- - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -
≪ 2017 10                                                2017 12 ≫

 スポンサーサイト 



 退院しました☆ 

やっとやっとトンちゃんが退院しました ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

入院当初、2週間の予定が、3週間ちょっとかかってしまいましたが・・・。

っというのも、微熱だけが残り、ずっと続いていたからで、
その原因をつきとめるべく、いろいろな検査をしていたからです。

大腸の調子はというと、
内視鏡の次の日からステロイドの薬を飲み、2日後くらいから便に形が出来はじめ、
次の週の終わりには良いウンチ君が出てたと思いますが、なにせ微熱が・・・。

もちろん、腸の炎症が治まってない理由も考えられ様子を見ていましたが、
血液検査の結果は良くなっているのに、一向に微熱だけが落ち着かず。。。
入院した時期に学校で高い熱の出る風邪も流行っていたので、
それをもらったのが腸炎のキッカケかもしれないし、
もしかしたら、肺炎? もしかしたら、心臓?
っと、血液検査に、尿検査に、レントゲンに、エコーに、CT・・・etc
何かしらの合併症があるといけないので、
先生も一生懸命に原因を探してくださいました。

が、結局、今のところわからず。。

微熱以外の症状がなく、それらしい問題も見つからなかったので、
退院して様子をみることとなりました。


しかし、やっぱり家族は揃ってるのが一番ですね~~~っ
本当、つくづくそう思います。
いろんな望みや高い理想なんかがあっても、
やっぱり、家族の健康と、家族揃ってご飯が食べられることより幸せな望みはないと思えました。

病院ではあまり寝られずにいたトンちゃんも、家ではぐっすり寝入っています。
とても幸せそうな顔をしていて可愛いです。

この可愛い寝顔と笑顔がいつまでも続きますように。
続くように、ママたちこれからも頑張らなくちゃ☆
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

うちに来ていただき ありがとうございました。
退院されたんですね~ 良かった!
やっぱり家族がそろっている って幸せなことですよね。

これからもいろいろと心労があることだと思いますが
頑張りましょう!
広島にも行ってこられたようで・・偉い!
前向きにやっていきましょう!
私も時々凹んではブログでブツブツ言って発散してます。(*^_^*)

リンクさせていただいても良いでしょうか?
これからも宜しくお願いします。(*^_^*)
やっと退院できました。
入院したことで、
本当、毎日のちょっとした事に幸せを感じ、これまで気付かなかったいろんな幸せに気付くようになった気がします。

リンク、OK!です。ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。
(・・・ってどうやってやるのか研究せねば・・・笑)

こちらこそ これからも宜しくお願いしますね。

この記事へコメントする














ぽこママ5

Author:ぽこママ5
ぽこママ(ブログの管理人)
トンちゃん 12歳 (潰瘍性大腸炎)

ぽこママ5

Author:ぽこママ5
ぽこママ(ブログの管理人)
トンちゃん 12歳 (潰瘍性大腸炎)

現在の閲覧者数:
QRコード
