- - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
≪ 2017 08                                                2017 10 ≫

 スポンサーサイト 



 漢方を始めました 

広島クリニックの先生と連絡があり、漢方を始めることとなりました。

漢方の許可が出たということは、決して体調が良くないということなので、心配ではあるけれど、信じて頑張ろうと思います。


病院は、先生から教えていただいた所にかわるつもりです。
これまでの病院と家から同じくらいの距離にあるし、規模もほぼ同じだと思います。

数日前から、トンちゃん風邪気味です。
7月の入院は、風邪で熱を出した事が大きなきっかけだったと思います。
とても心配です。

明日、転院の手続きついでに小児科に寄ってみます。




 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














ぽこママ5

Author:ぽこママ5
ぽこママ(ブログの管理人)
トンちゃん 12歳 (潰瘍性大腸炎)

ぽこママ5

Author:ぽこママ5
ぽこママ(ブログの管理人)
トンちゃん 12歳 (潰瘍性大腸炎)

現在の閲覧者数:
QRコード
